2015年02月21日

ホワイトデー「ルタオ LeTAO メルクーヘン」


「ホワイトデー2015」満喫応援企画!!】

今年は土曜日ですよ!
もらえた方も、そうでない方も
期間限定スイーツを満喫して下さい♪


LeTAO - 小樽洋菓子舗ルタオ

チーズケーキ ルタオ LeTAO メルクーヘン 10個入り / 2015 ホワイトデー お返し  高級 お菓子 スイーツ ギフト プレゼント GIFT お取り寄せ

チーズケーキ ルタオ LeTAO メルクーヘン

ルタオ15周年記念

通常販売価格:3,240円(税込)

30ポイント獲得


バタークリームスイーツ
(個包装×10)

北海道の豊かな森の奥にある、
”甘い切り株”をイメージした
ルタオ15周年記念スイーツです。


北海道産の無塩バターと
フレッシュなクリームチーズを使った
芳醇なバタークリームを、

薄く焼き上げた風味豊かな
アーモンド生地で巻きました。

しっとりした食感の中に、
まろやかな甘さとミルキーな
コクが広がります。

手のひらサイズにカットされた
メルクーヘンをそれぞれ
個包装してお届けするため、
ギフトにも大人気の
ルタオスイーツです。


内容量:10個入

賞味期限:
商品記載の賞味期限内に
冷蔵庫にて解凍し、
5日以内にお召上がりください。

保存方法:
冷凍(-18℃以下)で保存してください。
解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存してください。

アレルギー・備考:
乳・卵・小麦

「中身・詳細の確認」はこちらからどうぞ!


【Yahoo!ショッピング】

ご注文はこちらからどうぞ!

↓↓↓↓↓

・メルクーヘン(10個入り)3,240円

・メルクーヘン(15個入り)4,860円


他の「新作、限定スイーツ」も是非ご覧下さい!


【ホワイトデー2015】はこちらからどうぞ!


【Yahoo!JAPAN ショッピング】

TOPはこちらからどうぞ!


平素よりご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。

こちらのblogshopは、
2015年3月31日(火)をもちまして、
終了させて頂くこととなりました。

ご利用頂いているお客様には
ご迷惑をおかけし、
深くお詫び申しあげますとともに、
長きに渡り、ご支援賜りましたこと、
心より御礼申しあげます。


posted by jonathan at 14:58| Comment(0) | おススメの贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。